上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、実家のババから
幼馴染のS君の家が、たぶん空き巣にあったらしいと電話

今朝から、警察がたくさん来て、鑑識の人も出入りしてて。

現場検証なども、幼馴染君が立ち会ってたらしい。

そっと、ババが見てたのかというと、それを裏のご近所さんから聞いて、ちらっと見たらしい。

そこは、田んぼや借家にアパートなど、地主さんで、大豪邸に2世帯住宅で住んでいる。

やっと結婚できて、二人子供さんが出来て幸せな家庭を築きというところに。。。

目と鼻の先なので、実家のババは少々不安。一人暮らしだから。

我が家は、大通りに面しているのと
積水ハウスの窓ガラスは、外からはハンマーで叩いても、割れない。
工場見学で何度も叩いたけど、割れなかった。セキュリティバランス4☆☆☆☆

1階の窓ガラスはすべてこれ。

2階も、上がる場所がないので、二階には上がれない。
軒先がないから。
ベランダも、玄関先に丸い柱で支えてるだけ。

そんなところを上っても、ベランダには上がれません。

目立つし。

どうやって、家に侵入したか分からないですが。
幼馴染ですし、気になるところ。

でも、セ〇ムなどのセキュリティ会社に入ってないというのも不思議。

年末嫌ですね。

早く犯人が逮捕されることを願うだけです。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
鍵主さま

初めまして。

コメントありがとうございました。

2014/01/11(Sat) 15:58 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。