上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく、検索ワードや、アクセス解析なるものを、してませんでした。

うちのブログは、ベルバーンというワードが一番多いのです。

そんなに記事にしたかな?と思いましたけど(笑)

今度は真っ白なベルバーンがでるとか?

今の色はソイルアイボリーらしい(記憶が・・・)

見ためは、ローズ系ですけどね。

白でコケが生えたら目立ちますねぇ。

我が家の日陰部分で発生しました。カスタマーさんがすぐ連絡してきて、すぐお掃除をしてくれました。

あのアフターサービスには、驚きですね。

ベルバーン、少々子供が自転車をこすらせても、壁に傷はなく、自転車がこすれてます。

汚れも、洗えば、きれいになるし。

どうやって付くのか分からないけど、上の方の壁に鳥の糞。

垂直に??

でも、シャーウッドで、あのベルバーンとバーチカルボイドサッシにしたので、値段は言えませんが
大満足!

寒さも、床暖があるし。

最近は家の事が少なくなりましたから・・・

でも、住みだすと、そんなもんです(笑)


新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ずっと思ってたのですが、アクセス解析なるものをつけていて、
キーワードを見ると。。

今月のtop1は ベルバーン です。

今後も時々、書いていこうかなと、思った次第で・・(笑)

ベルバーンと言えば、シャーウッドの商品。

我が家にあるのは、玄関周りにあるのがベルバーン。色はローズなんとか?なんとかローズ(なんとかではいけないけど)
焼き物です。

サイディングと違って、色もいい感じです。

我が家の担当営業マンさんのお宅は、全ての壁がベルバーンとか。

このベルバーン。お値段けっこうします。

さわり心地もいいです。外壁なのに。

実は、シャーウッドに決めた後に、知ったんですよ。ベルバーン。

何これ?って感じでした・・

焼き物で有名な市に近いので、ちょっとうれしい壁でもあります。

耐久性もあるし、汚れもあまりつかないし。防火性能もあるし。

逃げる場所の玄関ですから・・・

積水ハウスの工場見学でも、あのゴジラが火を噴出して防火実験をしてました。

我が家もそうなの?って何度も主人と話しました(笑)。

笑えるキーワードもありましたね。

それはまた次回に。




励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。