やはりパソコンがないと不便なので、購入しました。
この夏休みはどうしましょうって感じです。

Windows7です。

何が違うって?わかりません。

Intel CORE i5 が入っているので、さすがに処理能力は早くてびっくりです。

まだ写真をプリントアウトしてないので、どんなかな?

年末は筆ぐるめも新しくなってるのでどんなかな?

というぐらいです。

やっと、パソコン生活ができそうです。

いろんなものがほったらかし状態ですので、徐々に更新しなければ。

パソコンが2台目の地デジとなり、食事中に見たがるわが子たち。

おりこうなら、OKを出し、片付けが出来てないときは、ダメにしました。

ダイニングにあるので、今日も、見せて・・攻撃があるかも。

家の庭も草取りができた程度で、外構計画も止まってます。

夏も試合で、休みがないです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
メインのパソコンが壊れてしまいました。
今は主人のノートパソコンでしのいでますが、これも改行キーが壊れていて、USB接続でテンキーをつなげば改行できます。(使いにくい)
なんだかいろんなものが壊れてしまっています。

メインはディスクトップですが、何を買い換えたらいいのか?

ノート?ディスク?

幼稚園の役員が書記なのでパソコンは不可欠なんですね。

今はソニーのバイオ。
次もバイオ?それとも?

家のこともほったらかしなので、片付けしなければ。

寿命が迫っているのは冷蔵庫。
2003年製とある。パソコンと冷蔵庫。ほぼ同額ですね。

パソコンのデーターを取り出してもらって、バイオは下取りにしてもらうことには決定。
いろいろ壊れてもデーターを取り出してもらえるとか。

町のパソコン修理屋さん。格安で出張してもらい判断してもらいました。

悩む・・・

嫁入り道具ほぼ買い替えとなってます(寂しい)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
