次の日曜日、小学生組の運動会。なのに、、、大型台風接近中!

予報は、雨。

たぶん、延期かな?

となると、2日の平日。

せっかく、一眼レフのカメラを買ったのに。主人が毎日触って練習してたのに。

私が撮るの?えぇぇぇ。。。

あっという間に去ってくれないかな?明日にでも。

一眼レフ。キャノンの60D。こんな重いのを首から下げて、撮れる?

でも、コンパクトデジカメよりは、きれい。

雰囲気も出て。

キットで買わず、本体と望遠レンズタムロン18-270を買っただけ。

台風のバカ!!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

夏も終わるころ、長男が、草ぼうぼうの庭を見ては、除草剤を撒こうといつも言ってました。

除草剤を使うことに抵抗感がある私。

暇なら、草取りしてと言うと、ある日の夕方、子供たち3人が、草取りをしてくれました。
まだまだ残暑厳しい中を

2時間ほどで、きれいになりました。

夏咲いていたひまわりも、すっかり枯れ、これから秋植え球根の時期。

今年は頑張って、たくさんの球根を庭を囲むように植えてみたいと思っています。

ありがとう!子供たち!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

