上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一か月前になります。

ガタンドスンという大きな音がして、何事か!と思って、音がした方を見ると。

リビングに子供の勉強机の椅子が転がっている。

上を見ると長男が、口を開けてみている。

ははぁん。。。

階段上からこの椅子を落としたな!と怒りました。

椅子が落ちたところに誰もいなかったので怪我はなく。

何で椅子が落ちたのか?

自分のバスケ部で使うビブスを当番制で何枚も洗って干していたそうです。

そこに、なぜか椅子があり、邪魔だと思い、蹴とばしたら。。

階段下へ墜落したと。

階段には傷がというか、欠けました。

それから、2階の廊下には椅子はなく。

階段から物が落ちることもなく。

でも、子供たちには、大事な家だから、あんた達が壊していくと、怒りました。

直す気にもなれず、カスタマーさんに連絡しても、直らないだろうと思い電話していません。

キッチンのビス止めも緩いところがあり、これは連絡したらと主人に言われているのですが、なかなか言えず。
とうとう大晦日になってしまいました。

来年、気が向いたら連絡しようかなと。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10月から、忙しく、ブログの更新も全くできず。。。

気が付けば年末。

ただ今子供たちは子供部屋の模様替えと大掃除中らしい。


中学生の長男は、私より力持ち。勉強机も、教科書などどかせば、動かせるようで、ストレス発散の為に自分の部屋の机の位置も度々変えているほど。

それだけ勉強に力を入れてくれたらと。。

積水ハウスの営業さんも忙しいのでしょうね。今年は来年のカレンダーを持ってきてくれなかったです。。

次回、我が家の今年一年の事件簿として、いろんなことを書けたらと思ってます。(今年中に出来るかな(笑))



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。