新聞を何気なく読んでいると、積水ハウス人事という記事。
そこには、なんと。。。

我が家を担当してくださった店長さんの名前。
それも、昇進!

残念なのが、展示場におられなくなるということ。

でも、おめでとうございますのメールをしましたら

なんと、夏には、お子様もご誕生。それも待望の男の子。お嬢様お二人だったので
さぞかし、男の子と判明したときは大喜びだったのではないか?と勝手に想像しました(笑)

お二人目のお嬢様のときは、ちょうど我が家の打ち合わせ中。次回の打ち合わせについて電話をさせてもらった時
ちょうど、立会出産間近で、病院にいるとのこと。そのときも、なんとなく、うれしい気持ちになったのが
もう4年も前。

なので、今年は、Wのお慶び。

お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。

我が家は、トイプードルの悪がきワンコとの戦いです。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
新年あけましてから、すでに11日。

すっかり明けましてになってしまいました。

今年もよろしくお願いします。

年末は、窓ふきや、外壁磨きなど、子供たちと主人が頑張ってくれました。

私は、ほぼ何もせず、年賀状をギリギリまで作っておりました。

13日は、とんどです。

お飾りを焼いて、無料のきな粉餅や、ぜんざいを頂く予定。

今年は、長女の卒業と中学入学式もあり、準備も全くできておらず。
制服の注文も、すでに出来るのですが、指定店に行けず。

役員の引き継ぎもあるので、資料作りをしようと、久しぶりにPCを開いて
ブログ更新をしてしまうはめに。

エクセル頑張らねば。

こんな我が家ですが、また遊びにきてくださいね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
