上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハウスメーカーを変える気持ちもなく、ビラが気に入っておりますから(笑)

で、徐々に融資の話とか、具体的に出てきました。

ついに、買うか?どうするかの決断を迫られました。

積水ハウス シャーウッドでしかあのビラは建たないのか?とずっと夫婦で話してました。

片流れにあの大きな吹き抜け、木造で。。鉄骨でもいいんですが。

でも、どんなに考えても、ビラ以外に考えられないと。。

その思いを主人に伝えると、

じゃー積水で考えようと。

部長さんから、どうするのか?と言われて1日待って欲しいと。

そして、お願いしますと返事をしました。

もー後は天に任せたと・・・

それから、値段の交渉など、本格的に始まったのです。

私てきには、最初からビラ以外のものは建てたくなかったという気持ちは大きかったです。

どこで建てても同じ?と言われるかも知れないけど、このこだわりを捨てたくなかった。

主人に聞くだけ聞いてみようと言われてから本当に1ヶ月も経ってませんでした。

そして、積水ハウス シャーウッド さんにお世話になる事が決まりました。

手ごわい主人と、イメージが湧かない私。どうなるんでしょう?





よかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。