引渡しの予定が3月末の予定
でも、本当かどうか?未だ持って分からないのですが。

引越しをせねばならない。マンションも一ヶ月前には解約のことを言わなければならない。

余裕をみて、電話しておきました。

駐車場も同じく・・・

あとは、引越し業者を決めるだけ。

ここに引っ越すまでに、サカイ、クロネコ、元ハウスメーカーが契約していたところと3社。

元HMがしてたところはなんだったか?調べたら分かるのですが。。

また、悩む。。引越し業者。

このマンションも新築だった。そのときは、クロネコだった。印象はうーん??

いいのかどうか?分からなかった。

サカイは雨の中ご苦労って感じだったけど。。特別よかったイメージがなかった。値段交渉の末こちらが負けたというか・・・

今回は、エンコン3台の移設が大きい感じがする。
前より、衣装ケースは少なくなった。この前、いらない赤ちゃん布団、毛布などを捨てて押入れが空いた。

子供の机もないし、夫婦のベッドもない。

でも捨てる予定の食器棚は、家具屋さんに注文してない(まだかよ)っていうか、スライドテーブルを別注でしてもらおうかと思案中だから。

ぼろい食器棚は一応持っていかなきゃ食器が置けない。。

あー一番近い引越しなのに、新築だし、2階建てだし。傷つけられたら、もっとイヤだし。

おまけに引越しシーズンだから、値段が・・・

考えたらキリがない。

マンションの賃貸料がもったいないので、絶対に3月末には引っ越し完了といきたい。

3回も引越ししたので、主人がいなくても、出来ると知った引越し。

荷物も私が出さなくていいし、指示すれば業者は動くし。

平日にと思ってたら、終業式は25日。いつすれば・・・

前回は、長男が卒園式した次の日引越ししたなぁ。卒園式だったから、19日ごろだったかな?

今回は・・・

なんだか愚痴っぽくなってしまいました。。



ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
