先程、監督さんからメール(いつもありがとう!)

フローリングを貼ってるとのこと。

yukazai1.jpg

養生シートがなんだかすごいですねぇ。

SEKISUI HOUSE と大きな文字。目立ちますねぇ。

でも、私が思ってる場所は、1Fの北側の物入れ前かな?と思うのですが。

図面みれば分かる?うーん。。ちと分からないような・・・(だめ施主ですから)

元現場監督がそばにいませんので、分かりません(笑)

分かりました、階段下物入れの床下点検口だから、1Fだそうです。元現場監督、写真見れば分かる!(主人を元現場監督と呼んでいいのか?)

色具合も写真では分かりにくいですね。

カタログでどんな色にしたか?遠い昔ですから忘れました。サンプルもいただきましたけど、
小さいし、大きな面積を貼ると感じも違うでしょうから。。

主人が帰宅したら、どこを貼ったか分かると思います。

頼り切ってますので、家作り。何の頼りにもならない妻ですから


ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
内装も始まったのですね!
ウチも完成直前までずっとあの
積水ハウスの紙が貼ってありました…

私も図面の見方が分からなくて、
主人に何度、軽蔑のまなざしをあびせられたか!(笑)

女は地図が読めないというので、
それと同じですよね!(ほんとかな?)

2009/02/06(Fri) 23:47 | URL | あーちゃん | 【編集
内装
あーちゃんさん おはようございます。

図面、一応見れることは見れるんですが、図面を出してくるのが面倒というのもあります。

歩く図面が我が家にいるので、聞くほうが早いんです。横着なんですね・・・

地図も、働いているときに、すっごく教え込まれて見れるようになりましたが、時々
「どこ見よん?」と主人に言われます。

覚える気がないと覚えられないです。

明日は外構の最終打ち合わせです。

表札のイメージをトーヨーに行ってもう一度見てきます♪


2009/02/07(Sat) 10:16 | URL | villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
