今日、いい天気だったので、吹き抜けの足場を見に行ってきました。

ちょっと途中でしたけど(分かるかな)

asiba.jpg

行ったときはまだ足場はなくて、すぐトラックが来て、カチンカチンと組み立てて行きました。

ずっと見てていいのかどうかと、次男のおしっこコールで、帰りました。
だから途中の写真しかなくて・・・

当分、吹き抜けの部分の写真は足場つきです。

せっかくのバーチカルボイドサッシがよく見えません。

今日は、玄関先にパンジーのプランターが置いてありました。

この前、支店で打ち合わせしたときに、設計さんが、各自の机にも花が置いてあるとか。

水やり当番もあるとか。

なんだかいいですねぇ。

広い庭ですが、何にも考えて無い花。
裏の花壇も・・・

早く春がくるので、花と緑を考えておきましょうか。

それも楽しみです。


ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
