今週は、(正確には明日から)引越しの訪問見積もりがあります。

来月の最終の日曜日は大安で、2社ほどもう引越しはできませんとキャンセルされてしまった。

すでに1社しましたが、高い

エアコン3台の移設が大きい。積水ハウスさんでしてもらうには、1台でも新規で取り付けしたら、移設が1台1万ぐらいでしますと。

エアコン新設すると定価できますから・・・無理です。

子供の自転車3台と私の自転車1台と言っただけで、自転車4台かぁとうなずく始末。。

マンション前の道路に4t車が置けないので、2t車2台でと言われたし。

何といっても、新築一戸建てと言ったら
新築養生費が取られてしまった。

ダンボールもサービスでなかった(泣)

主人が、高い!と・・

明日からはパンダとネコとドラえもんと。。地元の業者で評判がいいと言われるところ、4社。

値段のかけ引き苦手なんですが。積水ともほとんどしませんでしたから。でも、シースルー手すりをやめると言ったら、それなりにしてきたんですけど(笑)

引越し業者の値引き。いい方法ないですかね?

決め手はエアコン移設3台、自転車4台、新築一戸建に絶対に傷つけない業者。





ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
