積水ハウス シャーウッドのインテリアアイテムガイド08-09を頂きました。
一番新しいものだそうで、営業さんも全てが把握できてなとか。。

シャーウッドとあるので、ハウス(鉄骨仕様)もあるのかな?と思ったり。

展示場で見た無垢の床。いいけれど高い。。

それに、この地域のビラのイメージはモノトーンで、白黒という感じ。

内装も、床は濃いし、建具は白だったり。

私がイメージしていたのとは違う。でも、見慣れてしまうと、いいなぁと思い。
床は濃い感じにしようかと考えていた。

積水の建売を見に行って分かったことなんだけど。

階段も、この濃い色にしてる建売があって。
そこの階段の踏み面と段鼻の角のところ(説明が分かりにくいですねぇ、すいません)
はげている。

そう主人に指摘されて、何ヶ月で人の上り下りであんなに色がはげているなんて。。

それを聞かされてやめました。

床の色は無難に、ミディアムオークかライトオークにしようと思います。
傷も目立たないし。。

頼りになる主人様です(^^♪


よかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
