週明けにユニットバスが取り付けされていると監督さんに聞いてから、見てみたいという気持ちがあるのですが、なんせ引越し業者のことで落ち着かない毎日。

毎日のように見積もり訪問。

パンダは、即返答願うと言われて、キャンセル。そんな急がされても・・・結論が出ません。他社の事をちょっと悪く言ってましたしねぇ。そういうセールス苦手で、イヤなんです。

今最終決定図面を見直すと

お風呂は、1816のユニット 色はベーシックベージュ 床はミスティベージュ サーモスタット混合水栓

色はなんとなく覚えてます。

サイズが1816?だったかな?

どこから搬入したのか、今度大工さんにそっと聞いてみよう。

なぞなんです。私の中で。

吹き抜けのところは足場があるので、玄関からは無理。

ダイニングのところの窓しかないと思うけど。

見てみたかった。

次はキッチンの搬入が見れたらなぁという希望を持って書いておきましょう。監督さんが読んでくれてたら幸い♪

日曜日まで待てないので、金曜日の幼稚園の保護者会の帰りに写真撮ってこようかな?



ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
