今日、金額だけ教えてもらいました。

電気屋さんで見積もりしてないので、分からないです。だから高いのかも分からない。

地デジとアナログのアンテナ。。

CSもBSもなし。スカパーもなし。我が家は教育テレビ三昧です。子供が小さいので。マンガばかり。

引越し屋さんでもしてるとか。うーん・・・

日曜日詳細を聞いてきます。

やっぱり、ちょっとどこかの電気屋さんで聞いてみよう。

積水オーナー先輩からの情報もあるので、強い味方ありですから!



ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
アンテナ工事ですが配線は当然本体に含まれるとしてそれ以外の金額ですが。。
・既にアンテナポールが設置されている場合
 ホームセンターでアンテナ買ってくれば6000円
 程度で済みます。良いアンテナでも1万円程度

部品代がこの程度で工賃が+1万程度載せられますかね。固定用の金具なんかも高くても所詮1万程度です。
業者に頼むとどうしても高くなってダメですね。。

一例ですが
BSアンテナ取り付け方向調整含む15,000円程度
見積もり貰った事があります。
積水さん出入り業者です。特殊な部品でしたので
部品だけ用意してもらって自分で取り付けました。
10分~15粉程度で取り付け調整まで完了。
上記の金額は浮きました。。
2009/02/21(Sat) 22:47 | URL | 通りすがり | 【編集
結局
通りすがりさん こんにちは

結局積水ハウスにお願いしました。アンテナポールは壁に取り付け済みでした。でも足場がないと上がれないと主人が言うので。

足場があるうちに、積水ハウスさんにお願いしました。何かあっても、監督さんに言えばいいかなと。

電気関係にはうとい元現場監督の主人なので。

いろいろありがとうございました。

2009/02/23(Mon) 09:52 | URL | villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
