足場が無くなり、ちょこっとだけお目見えです。

ボイドサッシ

主人が写ってますが・・ハハハ(幽霊のように)

ベランダから撮った写真です。この日は、晴天で雲ひとつなかったんです。時間は9時過ぎ。

真正面の窓は子供部屋。その下はダイニングのコーナーサッシのように見える窓。

今日は、朝から小雪が舞っていてすっごく寒いんです。外構してるのかな?

土を漉き取り駐車場と、フェンスと。

今週は住宅ローンのために早々と住民票の移動をします。子供は学区外通学です。

違う市に建てると面倒なこともたくさんあるんだと、今頃知りました(遅い)。印鑑登録もし直し。
これが一番めげたことです。


ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
こちら東京も、夕方になり小雪がチラついてきました。
ほんと寒いですね。
我が家は、階段の位置と、吊り橋の関係上、吹き抜けスペースをだいぶしぼったので、吊り橋の幅が2メートルあるので、怖くないですよ!

だんだんと全貌がお目見えしてきましたね!
私もワクワクしながら拝見しています♪
色々な登録関係のし直しは大変ですよね。
ウチは同じ市内だったので、住所変更くらいでしたが、
それでも面倒くさがりな私には大変でした。
お子さんの学区外登校もあるんですね。
villaさん30代とありましたが、私と同い年くらいかしら?
私の2人の息子はもう高校生と中学生なので、
子育ても終盤(笑)です。

2009/03/03(Tue) 17:43 | URL | バーバママ | 【編集
子育て真っ最中
バーバママさん こんばんは!

子育て真っ最中なんです。一番下がまだ4歳でして。。。

9歳7歳4歳の悪がきです。年齢も、アラフォー世代ですので、ご一緒かどうか????

打ち合わせも支店を走り回り、よそのお子さんと走り回り。。ベビーシッターさんに注意されたり。

ちょびちょび外観が出てきますのでお楽しみに♪


2009/03/03(Tue) 19:19 | URL | villa | 【編集
こんばんわ。
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
う~ん、やっぱり、真ん中の窓は、すごいですね~。
これを木造で実現してしまうって…凄いですよね。
プロフィールにあるイメージ図の右側のベランダから写真を撮ったと思っていいのっでしょーか?
家の中は、太陽の光がいっぱい入ってきて明るそうですね。
2009/03/03(Tue) 23:55 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
おはようございます♪
まじょ子ぱぱv-22さん、おはようございます。

まじょ子ぱぱさんの言われる通りです。ベランダから撮ってます。

この窓が気に入って欲しくなったんです。吹き抜けとか、手すりとか二の次でしたから。


2009/03/04(Wed) 09:23 | URL | villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
