今日なんとなくmixiを見ていて、ついでに積水ハウスのコミュニティを見てました。

参加する勇気が無く、トピだけ見ては笑ったり、へぇぇと思うことあったり。時にはグサッときたり。

笑えたのが、積水ハウスからカレンダーをもらったかどうか?です。

うちは建築中で、打ち合わせの最中に子供が騒ぐので、いいものあげると言われてもらいました。

お正月の福袋狙いで行ったら、袋の中にも入ってました。他HMも回ったので他HMのカレンダーもあったり。今リビングには、ダ○○ハウスのカレンダーがかかっていますが(笑)

もらった人もいれば、もらわなかった人もいて。年賀状まで話が広がってて。。

うちは、担当営業さんからは、年賀状がありました。
営業部長さんからもありましたが、、、苗字が違うんです。下の名前だけ同じで住所も同じ。
それでも届くのは、マンションだから?表札もあるのになぁ???年賀状のバイトさんも気にしてないのか?この年賀状をどうするかちょっと悩みましたが、ナイショにしてます。

読んだらバレますね(笑)

マンションだから?名前が無くても住所だけ書いてある、生まれましたハガキが届いた時には大笑いでしたけど。
次の表札。ローマ字と金文体(きんぶんたい)です。読めるかな?


積水ハウスさんの縦長カレンダー。今のマンションでは使いにくいです。曜日がすぐに分からない。
飾ってるだけです。。


トイレ向きかな?

来年もらえなかったら、使いにくくてもちょっと悲しいかも。




ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
