ローン手続きに関するものが完了しました。

実行金利は3月。引き落としは5月。その間の金利が少しかかるとか。。

まぁ仕方ないが、5月からはローン地獄ということです。

住民票は移しました。そのせいで、いろんなものの変更手続きが伴うので、市役所に1時間ほどいました。

転入先の市役所ではもう少しかかりました。


小学校も学区外通学。それもローンの手続きのためと言うと
あっさり、はい分かりました。で必要な書類に書いただけ。

実際に住んでるのは、マンションです。
ローン手続きのことで、たくさんいるそうですね。こういう人が。

この手続きを学校にあわせて行うと、ローン実行が遅れて。。さらなる面倒があるとか?本当?

早く終われるように、頑張らなければ・・

営業さんから、しばらくはゆっくりしてくださいね。何もないですからと。

引越しの準備をしながら、片づけをしたり、家具屋さんめぐりをしたり。

でも、何もないはずがない!と思ってるのは私だけかもしれない・・・

ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
