完成見学会の前にちょっとだけお見せします♪

きれいに撮ってないのがミソですけど。WEB見学会はきれいな写真でしますので。。

villa玄関ドア

照明器具は私が選びました。センサー付きです。積水ハウスから提案されたのは、ダウンライトでした。

ドアだけでもいいと思うかもしれませんが、夜を照らすものですから、目立つものにしました。

積水ハウスが提案してきたものは、家の中もけっこうダウンライトばかりでした。それらの提案に負けたというものありますが、ここはこだわって。

トイレと階段とリビング照明だけはこだわってます。

あとはダウンライトばかりですかね。

次は階段♪

ちょっと色を変えて遊んでみました。

踏み面は茶色ですよ。

階段の照明器具が写ってないですね。

上のほうにありますから。


villa階段


今日はこのぐらいですかね。。



ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
いよいよ完成見学会ですね!
Web見学会も楽しみにしています!!

そういえば・・我が家は構造見学会をしただけで、
完成見学会はしませんでした。
というより、積水さんの工事が引き渡しギリギリまでかかってしまったので、日程上 余裕がなくしませんでした。
焼き芋屋さん、楽しみですね!


2009/03/20(Fri) 00:32 | URL | バーバママ | 【編集
明日はいい天気
バーバママさん、こんにちは♪

いよいよ明日です。焼き芋も楽しみです(笑)

一日前に契約前の悩んでるお客様をお連れしてもと言われてたので、もしかしたら、その前に見れるかな?と営業さんにナイショで行ったら。もしかしたらが大当たり!

ちょっと見てきました。

明日はいい天気みたいです。お昼から両親を連れて行ってきます。

2009/03/20(Fri) 16:39 | URL | villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
