とうとう、食器棚 パモウナを買っちゃいました。

引越し翌日に配送なので、今使ってるものは、キッチンに置かないようにしてもらわなければ。

使わなくなった食器棚を主人は、土間収納に置いたら?と言う。
扉を外して。

その話を実家の母に話すと、使いにくいんじゃない?と。

私は、どう使えばいいのか?扉を外して。靴を置いたり、小物を置いたり。。

うーん?イメージ作りが下手なので、??です。

今日から完成見学会。

午後2時過ぎで18組来場してるとか。

担当の営業部長さんは午前中いらしたそうですが、私達は午後から行ったので会えず。
いつもの営業さん(展示場店長さん)とも会わず。

知らない営業マンさんがたくさん入れ替わって。

床暖房もついてて、やはり暖かい。今日はいい天気だから、床暖房も要りませんけど。

素足が基本の子供達と私にとってはいいかも。主人は冬は苦手なので靴下ははずせません。

次は、エアコン取り付けの壁寸法をきちんと測って、安いのをつけようかなと。

4キロか5キロ容量のエアコンになります。吹き抜けがあるので。

念願の食器棚です。ちょっと食器もニトリの白い食器を買ってこようかな?



ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
エアコンやはり安いの付けますか?
こればっかりはケチらない方が良いですよ。
各社のTOPモデルは自動掃除機能付きや省エネ性で差がつきます。ほとんど使わなくてというのならば良いのでしょうが。。長年使うとなると失敗したという事になるかもしれません。書かれている安いのというのがどういうものか分かりませんが少なくとも購入する店にきっちりどの程度の省エネ性能かを聞くとよいです。昨年度発売などの型落ちのTOPモデルで安くなっている奴であればお薦めです。
2009/03/21(Sat) 17:21 | URL | 通りすがり | 【編集
お、見学会始まりましたね~
まじょ子ぱぱv-22です。

こんにちわ。
半日で18組来場って多いですね。
1時間あたり4組以上ですもんね~。
それ以上になると、積水担当者さんの目が行き届かなくなってしまいそうですし。

今日も、完成見学会なんですよね~。
いけぃけ、ゴーゴー。
2009/03/22(Sun) 12:42 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
見学会も無事に終わられたようで、
あとは引き渡しを待つのみですね!

楽しみだぁ(^-^)

パモウナの食器棚もついに決定ですね!
そのようなものにされたのかとっても
楽しみです!

↓の記事の玄関や階段の写真を見るだけで
素敵なお家だと、想像できます(ホントに!)
内覧会、楽しみです!
2009/03/23(Mon) 00:18 | URL | あーちゃん | 【編集
通りすがりさん おはようございます。

安いと言っても、安かろう悪かろうでもないのを選んでます♪

アドバイスありがとうございました。



2009/03/23(Mon) 08:43 | URL | villa | 【編集
初日は・・・
まじょ子ぱぱv-22さん おはようございます♪

初日の来場者数は35組ほどだったそうです。いいお天気でしたので。

2会場同時にしてたのですが、支店長さんから店長さん(担当営業マンさん)にメールで
もう1会場へいいお客さんを回すようにと指示が出たそうで。。

最終日の来場者数はまだ聞いてないですが、雨だったので、初日ほどなかったとか。

営業マンも応援を頼むほどのてんやわんやだっとか。

焼き芋もおいしかったですよ♪

2009/03/23(Mon) 08:46 | URL | villa | 【編集
あーちゃんさん おはようございます。

完成見学会も無事に終わりました。焼き芋もおいしかったです♪

食器棚も、注文して、後は来るのを待つだけです。



2009/03/23(Mon) 08:48 | URL | villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
