玄関マットをずっと考えていても、いいのがない、見つからない。

展示場で見たあの玄関マットがいいなと思いつつ、そこまで同じにするのもなぁと

玄関ドアも同じ、マットも。。

悩んでたんですが、やはりいいのはいいなと思うようになり、担当さんに聞いたみたら。。

調べますとと言われて、教えてもらったのが

Chilewich(チルウィッチ)のフロアマット マッシュルームというもの。お値段も8,820円
買ったとこはこちら

悩んでてもしょうがない。仕事柄、家にいろんな人が来られるので、買っちゃいました。

自宅の近くにはなくて、ネットで。

明日は、ソファーを見に行って来ようかと・・・

3人掛けかなと?

エアコンもシャープの5キロを買いました。

引越し当日にいろいろ配達があるので、頭の中ゴチャゴチャになりそうです。


ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
コメント
素敵な玄関マットですね!
落ち着いた色合いでいい感じです!!
気に入ったソファーは見つかりましたか?
引渡しまであと数日、楽しみですが、引っ越し作業で大変な時期でもありますね。
小さいお子さんがいらっしゃると言うことなので、なおさら大変なここと思います。
頑張ってくださいね!Web内覧会楽しみにしています!
2009/03/27(Fri) 16:11 | URL | バーバママ | 【編集
バーバママさん こんばんは。

玄関マットが届くのが楽しみです。

ソファも、カウチソファを考えてて。

座り心地で、やわらかいのをと考えてたんです。でも、いろいろ見ていると、硬いのがあって、型崩れしないし、長く座るのは硬いほうがいいと、お店の人に言われて。。。

そのソファを作ってる会社が車のシートを作ってる会社とか。

値段も4万でお釣りが来るんです。3人掛け。

悩みます。

引越しも、子供達は勝手に遊んでますので、その間に箱詰め。次男も上の子に引っ付いて遊んでますので。

29日が引き渡しです。



2009/03/27(Fri) 19:47 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
