引渡しまで後2日。
もう最後というときに、マンションのお風呂でなんということ!

入ろうとして、浴室の電気をパチとつけた瞬間、ショートして、消えました
3年間消えなかったのに、最後の抵抗?かしらなんて思って。

長男からは、
「バチがあたったんじゃ」と言われて。

お風呂に入る前に、長男と口げんかしてましたから。。

毎日お風呂に入らないと寝られないので、真っ暗闇の中、洗面所の明かりで入りました。

次男が
「なんで真っ暗の中で入るん?なんで電気が切れるん?」と
入ってる最中に何度も聞いてきて。

子供たちと主人は先に入ってたので、主人も仕方ないがぁの一言。

明日、電球取り替える?なんだかなぁ。

もう2日真っ暗なのもなぁ・・

明るいうちに入ろうか?ハ・ハ・ハ・・・




ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
あと2日って微妙~。
まじょ子ぱぱv-22です。

おはようございます。
あはは、ビミョウ~。
もう記事の書き込みから翌日になっているので、あと1日ですね。
ビミョウ~。

電球が切れたまま放置してで引越が、問題ないなら…明るいうちにお風呂に入って、取り替えない!
で済ましたいですね~。
あはは。

まっ、でも、今迄、お世話になったお家なので、綺麗に取り替えて「いままで、ありがと~」て引越しでしょーか?

明日の引っ越し、、頑張れ~。
エイエイ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


2009/03/28(Sat) 10:36 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
結局・・・
まじょ子ぱぱv-22さん こんばんは

明日は引渡しで、大安なので、少し荷物を入れるだけなんです。

その翌日月曜日が本当の引越し。

結局、電球替えました。お疲れ様ですの感謝の気持ちで。。

完全に箱詰めが出来てないです。

夜中子供が寝た後ゴソゴソしなければ。。






2009/03/28(Sat) 19:15 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
