とうとう明日午前11時から引渡しとなりました。

長かったような早かったような。

初めてVillaのチラシを見て、心惹かれたのが、昨年の3月。
丸1年後に、まさか自分の家がVillaになろうなんて・・・

そして、今日郵便が届きました。

融資実行しましたのお知らせ。
積水ハウスへ振り込まれたというお知らせ。

ローンが始まったんだなと。

打ち合わせ時には、あまりにも長い時間だったり、体調が悪くなったことも。

ストレスのあまり、倒れたことも。

経験のない事ばかりの連続。

完成見学会では、たくさんの人が訪れていただいたことにも、うれしく、こんなにもという想いが大きかったです。

周りの方たちに助けられて、進んだ家作り。

これからは、少しずつ、私たちらしいVillaへ変化できればなと思います。

家を手放さないように、逆にたくさんの方が、この家を参考にして、ブログを参考にしていただき、皆様に合った家作りのお手伝いが出来ればなと思います。

住んでからも見学の希望があれば参考になるなら、どうぞ使っていただきたいと思っています。

営業部長さんからも、ぜひエスコートをとお願いされました。

いつのまにか、アクセス数30,000超えていましたね。

参考になるかどうかですが、また、ぜひ、いろいろと皆様からコメントなどをいただきたいと思っています。

積水ハウスシャーウッド様には感謝です。

希望をほぼかなえてくれました。
外構にしても、いろいろありましたが、何かにつけても、早い回答。早い対処。これには、本当に驚きました。
待たされたなんていうこともありませんでした。

長いお付き合いになりますが、営業マンさんや監督さん、今後ともよろしくお願いします。

たくさんコメントいただいた、皆様、たくさん参考になりました。皆様からのコメントで勇気付けられたこともありました。感謝の気持ちで一杯です。

次は、これから建てる人たちへ、コメントできるように、頑張っていきたいです。

引越しが完了しましたら、お待たせてしているWEB見学会です♪

もうちょっとお待ちくださいね。





ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ecashin.blog10.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/03/28(Sat) 21:49 | URL | きみき | 【編集
おめでとうございます
先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございました。そしてお引渡しおめでとうございます。しばらく
引越しなどでお忙しいと思いますが、まずはここまでお疲れ様でした。これからの暮らし楽しみですね!シャーウッドのお仲間ということで今後とも宜しくお願いします。
2009/03/30(Mon) 23:13 | URL | fseiko | 【編集
おつかれさまです。
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
引越し、お疲れ様でした~。
ダンボールの山に囲まれて、今日は、まだ、大変な時でしょね~。
あはは。
がんばれー。

で、どうですか?
新居の住み心地は!!
リビング等々の色どりは、イメージどおりでしたか?

2009/03/31(Tue) 00:03 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
ありがとうございます。
fseikoさん ありがとうございます。

こちらのブログに遊びに来ていただき、感激です。

villaを建てるにあたり、ものすごく参考にさせていただきました。積水ハウスさんの設計さんも
積水では有名なお宅とお聞きしてましたので。

まだまだ、片づけができないです。パモウナの食器棚も入りましたが、中身は空っぽです(笑)

こちらこそ、積水ハウスオーナー後輩としてよろしくお願いします。

2009/03/31(Tue) 15:17 | URL | Villa | 【編集
片づけが・・・
まじょ子ぱぱv-22さん こんにちは♪

やっとネットができる状態です。
昨日NTTの工事があったので夜に頑張ればネットの設定が出来たのですが、爆睡してしまったので。

マンションタイプからファミリーに変更したので、設定の登録をしなければならなくて。

リビングはナチュラル系ですが、キッチンは、白黒というものが多い感じですかね?

人大のキッチンカウンターの上は荷物置き場です。

食器棚もまだまだ空っぽです。

ご飯食べる食器は、キッチンの引き出しに入れて。。

まだまだ、キッチン周りが片付きません。

2009/03/31(Tue) 15:23 | URL | Villa | 【編集
お引っ越し、お疲れ様でしたぁ~。
新居での生活はどうですか?
我が家のVilla建築時には、無我夢中というか、
流れ作業のように進めてしまったようなところがあり、
Villaさんのブログを拝見しながら、そんなこともあった!って、忘れてたことを思い出したりしました。
まだまだ荷物が片付いてないようですね・・
大変ですが、頑張ってくださいね!


2009/03/31(Tue) 18:16 | URL | バーバママ | 【編集
だいたいの片づけが・・・
バーバママさん こんばんは。

引越しはほぼ片付きました。

頑張ったのは主人かも・・

まだ捨てるゴミが散乱してます。

ネットもできるようになりましたので、そろそろアレの準備ですね♪


2009/03/31(Tue) 21:33 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
