お待たせしました。引渡し直後の写真です。

WEB完成見学会です。まずは玄関編。

玄関

これは、玄関内土間からの撮影。玄関ドアからの日差しと玄関横上部のFIX窓からの日差し。

このFIX窓があるだけでけっこう明るいです。

玄関

下駄箱が見えます。下駄箱の横はスリッパ入れがついてます。

玄関

玄関入って正面の写真。手すりがあり、手すりの奥がトイレ。玄関内土間には土間収納があります。

奥の部屋は洋室です。

クロスは生成りの色です。全て同じクロスの色です。

肝心な、玄関ドアを外から撮ってないんで、これはいい天気の時に。玄関マットも届きましたので♪


感想をお待ちしています。








ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
おぉおぉ、玄関ひろ~ぃ
まじょ子ぱぱv-22です。
こんばんわ。
親子ドアだ~。そして、玄関ひろ~ぃ。
暗くなりがちな玄関、いっぱぃ光が入ってきそうで明るいですね。
特に上部にある窓と白いクロスの効果が大きそうです。

これから玄関を、どう飾っていくか腕の見せ所ですね~。
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

いけいけ、ゴーゴー。
2009/04/03(Fri) 01:05 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
ありがとうございます
まじょ子ぱぱv-22さん こんばんは。

玄関広いだなんて。。でも、元々はもう少し狭くなる予定でしたが、設計さんのお知恵で少し広くなったんです。

玄関の飾り方も、よく考えなければ。。



2009/04/03(Fri) 22:48 | URL | Villa | 【編集
こんばんは。
はじめまして!
うちは今、積水で設備の仕様を打ち合わせているところで、ホームページを参考にさせていただいております。
玄関ドアについて、少し教えてください。玄関ドアは寒冷地仕様を検討しており、シグラスがいいなと思っているところです。採用された色は何色ですか?また、採用されて使用感はどうですか?
2010/02/27(Sat) 22:06 | URL | satoru | 【編集
玄関ドア
こんにちは。遊びに来ていただきありがとうございました。

玄関ドアの色。
情けないことに、展示場と同じ色と発注していて、今最終図面決定を見て知りました(笑)

I insシグラス ラスティックウッド 親子1,5Pです。
開け閉めも楽ですし、ドアのバーを軽く押したり引いたりで開きます。

ドアの色と、玄関周りのベルバーンがクラフトボーダーのソイルローズですので、色合いも合いました。

カタログで見ると、玄関ドアの色はディープウォールナットに近い感じですが。

内玄関も明るくていいですよ。

重厚そうで、しかも値段は安いとか・・

子供がいて、足が当たる(当てる)ので、泥汚れがつきますが、雑巾で拭けばきれいになります。

音も静かなので、子供が勝手に出て行っても分からないことがしばしばですが・・・

参考になりましたでしょうか?

また何かありましたら、聞いてみてくださいね。



2010/03/01(Mon) 10:31 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
