引渡し後に、担当の営業マンさんから、
引越しハガキを作るのですか?作るのなら、作らせていただきます。その代わりシャーウッドの文字を入れさせて欲しいと。
100枚!

えぇぇ、無料で!100枚も。

切って代は施主持ちですけど。

社名が入ろうが無料ならということで作ってもらいました。

玄関のポストとか、バーチカルサッシの一部とか、玄関ドアとか・・

けっこういい感じに出来上がってました。

年賀状ですら50枚ちょっとなので、引越しハガキもそれぐらい。

でも、子供のお友達などに配りたい気持ちになりました。

どこの積水ハウスもしてるかは不明ですけど。

ここの支店は、地鎮祭の時に頂いたお酒のラベルも、ここの支店独自のもを貼って配るし。
お酒も、地元の酒造から仕入れてるみたいで。

上棟の餅投げの祝詞も、M営業部長さんが・・・本物かと思いました。

模型は、どこの支店でもしてるみたでしたから、やったーという気持ちでした。

引越しハガキの話はブログで見かけないなぁと。

忙しい年度末に、作ってもらってすごくうれしく思いました。

感謝の気持ちが一つ増えました。





ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
Villaさんがお住まいの地域の積水ハウスの営業所は、気が利いてますね!
我が家が頼んだ積水の営業所は、そんなサービスはなかったです!!!
いいなぁ~。
唯一、サービス的なものといえば、成約キャンペーンでもらえる50インチのテレビくらいでした。
多少の値引き交渉をしたら、金額では値引きできないが、テレビならプレゼントできます・・と。
その時は喜んで契約に至りましたが、後から考えたら、テレビ代も上乗せ価格?だったかも・・(汗)
2009/04/07(Tue) 21:19 | URL | バーバママ | 【編集
引越しハガキ♪
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
引越しハガキ、こちらでは、無かったです~。
営業所ごとに違うんですね。

これ、もし、あったら、私もお願いしてたかな~。
シャーウッドぢゃなく… IS ORDER E になっちゃいますが!
これなら、いろいろ配りたくなります。
嬉しぃプレゼントですね。
うんぅん。
2009/04/08(Wed) 21:23 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
テレビも魅力的♪
バーバママさん こんばんは。

50インチのテレビですかぁ。リビングが華やぎますね。

でも、家を建てると、その時は、そんな風に(上乗せ価格)なんて考えないんですよね。
後で・・って思うんですよね。

まだハガキは使ってません。

早く出さなければ・・

地デジ 我が家は42インチです(^^♪

購入しました。


2009/04/08(Wed) 21:25 | URL | Villa | 【編集
やるなら全国統一で・・・
まじょ子ぱぱv-22さん こんばんは。

いろいろと地方で違うというのも、いいようで悪いようで。。

やるなら、全国統一でしてほしいものですね。

支店長決済で違うとか?分からないです。
西日本と東日本でも違うんですかね?

皆様にもお見せしたいです。。

これから引き渡しされる方、ぜひ、営業マンさんにゴネて、、いや頼んでみるという手もあるかもしれませんね(笑)

2009/04/08(Wed) 21:36 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
