9日に満月。その前のお月様がバーチカルボイドサッシから覗いてました。

月見窓

満月でなくても、窓から見える。うーん、こんなこと今までになかったなぁ。

ベランダにでると、お隣のお庭に満開の桜。

夜桜にお月見。

いい季節になりました。


ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
桜♪
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
なんか、あっと言う間に、記事が追加されていて追いつけませぬ。
月と桜が、家にいながらにして楽しめるなんて。
花見の為に、お出かけしなくても…って、すごぃ。

昼はベランダで花見♪
夜はお月見♪

友達が来た時等は、楽しくなりますね。
…って、、ビール飲のんでバッカリになりますよ~。
あはは。

2009/04/11(Sat) 00:30 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
葉桜
まじょ子ぱぱv-22さん こんばんは♪

もうすでに、お隣の桜は葉桜となり、月も新月へと・・

でも、毎年同じようなことがあると思うと。。

桜の文字がある住所なので、町中桜だらけです。でも、一説によると家に桜を植えるのはよくないとか?

よく知らないのですが、私の母とかが言います。どうなんでしょ?

主人が全く酒が飲めない人なので、私はザルから卒業してしまいました(笑)

来年は昼間にバーベキューぐらいできるかもしれませんね!
2009/04/12(Sun) 21:37 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
