半月分ほどの光熱費の請求がきました。
都市ガス 18日使用 7224円 
電気 19日使用 6226円

安いかどうか?分かりません。

ガスは朝晩床暖房をつけました。

電気は昼間はつけないし。

マンション時代には、ホットカーペットがあって、それをつけただけで、1万超えてました。
今回エアコン使用は1回だけ。

ホットカーペットは納戸で寝ています。

時々石油ストーブをつけました。
だから、4L分の灯油が加算されるのですが。。よく分からない。

来月分でどのくらいかちゃんと出るかと思います。

ガスはドキドキしてたんですが、エコジョーズにしてると、安い設定になるんだとか。

真冬がどのくらいになるのか?恐ろしいです。

真冬よりも、真夏が来ますね(笑)


励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
