インテリア公開というとおおげさですが。
ちょこっとだけ!

ソファーです

ソファー

幅が2M弱?ぐらいあったかな?カバーリングが洗えますが、クリーニングに出してくださいと言われました。

通常価格の半額でゲットしました。3点セットではなく、左右のソファーとスツール別々の値段で売ってました。

昼間は子供のジャンプ場になり、夜は風呂上りの主人のうたた寝場となり。私が座れるのは・・・

これ?ナ○コです。家具屋さんメーカーとか違うので・・・

でも、いいですよ。広くてゆったりと座れます。主人と座っても間に子供が座れます。




励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
そふぁぁー♪
まじょ子ぱぱv-22です。
こんばんわ。
おぉぉぉ、そふぁー!!
座る面が広い!
これなら、ゆったりと横になれるでしょ?
そのまま、寝ちゃえる~♪

背もたれが、写真のように高くないと、部屋が広く感じれるので、私も写真のタイプが好きです。
そして、みんなで一緒に座れる大きさがいいですね。

って…、私と同じで家族に取られて座れないんですか!
私も!です。
うむむ、何故なんでしょーね。
家の中の力関係なのか…微妙ぉ。
我が家では「ぱぱが座るから、どけ!!」なんて、言えませんし…そんな事、言ったら、私の居場所が…スミッコに。

あはは。
2009/04/22(Wed) 00:38 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
主人は・・・
まじょ子ぱぱv-22さん こんにちは

うちの主人は、子供達にはどけって言ってますよ(笑)

主人が寝転がってるので私が座れないから床に座ってると
何で座らんの?と聞くから

寝転がってるから座れん!とは言えますが、
ちょっとどいてとは言えません(笑)

早く座ったり、早く寝転がった者の勝ちみたいな感じです。(夫婦間では)

2009/04/22(Wed) 16:46 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
