上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日、主人が、白いご飯が食べたいというので、いろいろ考えてたら、ガス炊飯器をもらったじゃない!と思い出したので、作ってみました。

ガス炊飯器

作ってる最中の写真です。2合炊いてみました。

炊飯器を置いたら、後は、ガスの火をつけたら、炊飯というオートメニューのスイッチを押すだけ。
メニューには、ご飯とおかゆがあるので、ご飯にして。

約20分ぐらいで炊き上がり。

匂いが、昔、子供の頃に食べていたあのガス炊飯器と同じ、に・お・い♪

3合までしか炊けないので、我が家で使うのは無理です。でも、ちょっと足りないとか、なんて時にはいいかなぁと。

自動で弱火にもなるし、賢いガスだと感心。
ピーと鳴ったら炊き上がり。火も消えてた。

まだまだ、オートメニューにはいろんな使い方があるみたいだけど、一度に使いこなせません。

ガラストップの洗剤の試供品なども、もらっていたことをすっかり忘れていました。

分厚い説明書。まだまだ開いてないところが多いです。

このガス炊飯器。炊飯器だけではなく、普通の鍋として使えます。





励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。