上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この家にとって、リビングとダイニングキッチンと玄関は照明が重要?って一人思ってました。

結婚する前に、電材資材という卸問屋に勤務していて、施設照明などの見積もり業務のアシスタントのような業務を長いことしていました。おまけに松下電工の照明ばっかりしてました。

住宅もしていましたが、総額いくらで見積もってねという間隔でしたから。今から10年以上も前です。インテリアコーディネーターの存在が少しずつ出て来たという感じでしたから。

先日、積水ハウスさんには内緒で(このブログのことはまだ秘密です)パナソニック電工(旧松下電工)へあかりプランをお願いしました。
ショールームで、こちらの希望を話したりで約1時間ほど話していました。

どういう感じになるかとっても楽しみなんです。

やはり、仕事をしていたので、カタログに出てくる用語なんかが、ぽろぽろ出て。

忘れているつもりでしたが、記憶に残っているんですかね?

2Fの居室 特に子供部屋なんかは既存のと、ホームセンターで安売りしてるので、十分かな?と思ってるので。省くところは省いてお願いしました。

吹き抜けのあのバーチカルボイドサッシに映える照明とたぶんバーチカルサッシ?かなと思っていますので。
ここだけは手抜きできない想いが、私の中にあります。
主人は、照明は全く分からないと言ってますので。

照明のプランに積水の営業マン連れて行くのはなんだか、申し訳ない気分でしたから。

2Fにシースルー手すりがあります。それも説明しましたから、どんなプランかな?ちょっとワクワク。

リビング階段は、壁をつけて、階段下物入れを作ったから、壁にはブラケットをつけて。。なんて一人で妄想しています(笑)

明日取りに行ってきます。


よかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。