今日、幼稚園で、親の親睦会があり、早めに行くと
見たことある、車。

空き地をなにやら見てる・・

うーん。あれは、シャーウッドの営業マンさんではないですか!

こういうときどうしようか?それも担当者さんではないけど、顔は知ってるぞ。という営業マンさん。

何度も展示場に行ったので、最後は顔パスされてました・・・

やはり、こちらから挨拶しましたら、覚えていてくれて・・

この土地にシャーウッドの家が建てれるのかどうか見にきてたのかな?と・・

車で走っていても、マ○ダのデ○オを見かけると、積水の誰かな?と気にしてしまって。

時々、偶然にも本当にシャーウッドの営業マンさんが乗ってたりするときも。

私が住む、巨大な団地は、元々ダイワハウスがメインだったので、ダイワの営業所もありますし、建売もダイワばかりです。

主人の友達もダイワだったり。もしかしたら、幼稚園ママさんたちもダイワが多いのかも。

シャーウッド、頑張ってね!

励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
そだそだ、ガンバレー♪
まじょ子ぱぱv-22です。
おはようございます。

たしか、こちらもマ○ダのデ○オだったような感じが…します。
積水さんの社用車って統一されているのでしょうか?
たまたま、なんでしょうか。

そして、巨大な団地…こちらの地域にもダイワさんと積水さんがメインの巨大な分譲地があります。
いまのところ、この2社さんオンリーなのですが、分譲地というよりも、一つの小さな町みたいな感じですよ~。

villaさん宅の周りはダイワさんが多いのですね。
同じHMが周りに多く建っていると、
「あ、この設備、知ってる。ここも、ここも。うちも同じ~」
になってしまいそうです。
なので、幼稚園のママさん達がvillaさん宅に来られた時には、カナリ新鮮な感じを持たれるかもしれませんね。

そだ、IS ORDERもガンバレー!!
あはは。
2009/05/09(Sat) 07:40 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
小さな街というより
まじょ子ぱぱv-22さん こんにちは

社用車で、思いだしたのですが、工場見学に行った時に、
積水ハウスの社長さんとマ○ダの社長さんが話してるポスターを社員食堂で見かけました。

なんかあるんでしょうね(笑)

うちの団地というか分譲地は、1丁目から10丁目まであります。
公立の小学校と幼稚園が2つずつ。中学校は一つ。保育園はいくつあるのか分かりません。

けっこうここだけで街ですよ。

山を切り開いた土地なので、小学校の子供達は、下界に下りるというより、ふもとのスーパーと言うのを聞いて、ほのぼのとしてるなぁと笑ったことがあります。

何かあると、ふもとまで下りる?と聞くようになった我が家の子供達です。

積水ハウスの家も珍しく特にシャーウッドは。なので、幼稚園ママさんから、見学したいと言われますが、まだ来たことはないです。皆さん持ち家でもよそ様のお宅は興味津々ですから。
私もそうですけど♪


2009/05/09(Sat) 13:00 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
