このわたくし、普段は主婦していますが・・

時々、お客様がいらっしゃいます。

内容は、いろんな悩みを聞いて、いろんなワークをすることです。

時には養成講座などをしたり。

その為に家を建てたと言っても、過言ではないかも。

スピリチュアルヒーラーという肩書きです。

家を建てたのも、偶然ではなく。

何年も前から言われていたことでして、2年前には、すでに自分で、HMに家のなんとなくの外観までも視ていたので。。

だから、これ!この家!と思ったら、もう、ほしくて・・・

シャーウッドの皆様は当然、知っておられます。

だからと言って、断られたこともなく。

土地のエネルギーも、HMの担当者さんも、私たちに必要としているメンバーだったと思います。

不思議かと思うでしょうけど♪

ナイショにしておこうかと思いましたが、家を建てる時にも、私たちを利用してもらたらなという想いがやはりありますので・・・

ひょっとしてお気づきかもしれませんが、リンクにある、スピリチュアルヒーラーまゆみんの家作りは私がヒーラーとして感じたものなどを時々書いてるブログです。内容が似ているかもしれませんけど(笑)

土地や家ビルお店から感じるネガティブなエネルギーを感じて、浄化をすることもしています。

宣伝しちゃいました・・

ホテルやお店の状態が改善されたこともありました。

ご興味がありましたら、こちらのブログ

いたずらに家のインターホン押すと録画されてますよ!お気をつけくださいね。

もちろん結界も張ってますので、お気をつけくださいね。





励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
