今日、ポストに佐○急便のメール便。

何だろうなぁ?と思いながら見ると。。よく分からない。

開けて中身をじっくり・・

すると

セキスイハウスファミリーと書いてある。聞いてないぞ。と思い、見てみると。

A3用紙に支店がある場所の近くのオススメランチとか書いてある。手書きで。

いろんなことやるなぁと。施主を繋いでおく為のメール便。忘れられた?と思ってた矢先のメール便だったので、内心、「へぇぇ」・・・

地道にいろいろしながら、大手ハウスメーカーも生き残るためにするんだなと感心。
全国の支店がしてるのかは分かりませんが。

プレゼント企画もあったり。

アフターメンテナンスだけではなく、手書きのやさしい情報でした。

シャーウッドでよかったと、またがつきました。



励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
おひさです~。
まじょ子ぱぱv-22です。
こんばんわ。
最近、なかなか、パソコンの前にこれません。
(/TДT)/あうぅ・・・・。

メール便!!
こゆーところは、嬉しいですよね。
建ててしまったら、はぃ終わり、次のお客へ…ってのも…。
実際のところ、HMも売ってナンボでしょうから次のお客の獲得に向かうのは当たり前なのですが、トキドキででもいいのですが忘れられずにアクセスがあるのはト~ッテモ◎です。

我が家も、忘れられてぃなぃといいな~。

2009/06/03(Wed) 20:52 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
こちらこそ♪
まじょ子ぱぱv-22さん こんにちは

メール便だけでなく、いろんなことでいろいろお誘いしてもらえるとうれしいものですよね。

担当者さんや監督さんが、家の前を通ったときにちょっと顔出してもらえるだけでも。

月末は3ヶ月点検です♪

2009/06/05(Fri) 09:39 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
