入居して初めて、外の汚水マスの掃除をしました。

(お食事中の方読み飛ばしてください。お食事後に読んでね)

約3ヶ月、どうなってるんだろう?と恐々フタを取ると・・

やはり想像していた以上にすごい汚れ。

キッチンからの汚れってすごいですね。

洗剤や油汚れが混じって・・・

それをすくうものとして・・

パイプの先にカゴのようなものがぶらさがってますが、かごの中は何もなく・・

??と思い、回りに浮かんでいるものをすくいあげて・・

主人が、
「カゴの中にいろんなものが溜まるんじゃないん?」と言うのですが
約5年前に現場監督をしていた時には、このキッチンからの汚水マスなどなかったそうで
よく分からないと言うのです。

外回りには、フタだらけですよ。雨水とか、なんだか・・・

次は涼しくなってからにしようと・・

ではだめかな?


励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
