上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルはリビング扇とありますが、ダイニングに扇風機を置いたのです。

どういうこと?

ダイニングにはエアコンがなく、リビングからエアコンの風が微風となってダイニングへ吹き込んでました。

やはり、暑さには勝てず、でも、エアコンを買うほどでもない。スリーブはあるけれど。電源もあるけど。

地デジTVを購入した時のポイントがかなりあり、それを使って扇風機を買うことに。

商品名はリビング扇とあります。卓上扇とか壁掛け扇とか。

リビング扇の高さがマチマチ。

座って食べる高さにぴったりの高さなんていう宣伝文句もあったり。

高くなると値段も高くなり、国内メーカーしかなかったり・・・

一番種類が豊富にあった東芝から選びました。

ダイニングに置くのでタイマーはどうでもいいのでは?という主人の言葉をスルーして
高さだけで・・

こだわったのはリモコン。

あと、コードがクルクルと自動で巻き取るタイプにしました。

ということで、一番下から2番目の型で、お値段も安く6000円台。

もう一台、私たちの寝室に置く扇風機をと・・

これも、リモコンがあること。安いこと。タイマーが長いことをこだわり選びました。

それを、長男が自分の古い扇風機と交換と言って、さっと自分の部屋に持って上がりました(泣)

扇風機があるだけで、違いますね。

ご飯作りも少し楽になったような。

でも、次男が毎日「ワレワレハウチュウジンダ」とかいろんな言葉遊びをしています。

静かでいいですね。

photo2.jpg



励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。