まさか積水ハウスシャーウッドで建てることになるなんて思いもしなかった私。

新聞の折込チラシに入ってた、展示場の現場見学会。
そこの展示場は6年だったか?ごとに一斉に建てかえるのです。それで展示場の現場見学会のチラシをを見て、胸がドキドキしたのです。

完成の写真も載ってたのですが、もうー他の展示場なんて目に入らず。

おまけに積水だなんて、それも木造のシャーウッド。

今まで考えたこともなく。。

主人に頼んで連れてもらったのです。最終日の日曜日に・・・

もー積水ハウスシャーウッドへまっしぐら。

そこで案内してくれたのが、後で名刺を見てびっくりしたのですが、部長さんでした。

アンケートの住所も書かず、でもHPを持ってたので、そこから検索して持ってきてくださいね。なんて意地悪したんです。
そしたら、夜、カタログを持ってきてくださったんです。

そこから、我が家の(と言いつつ私だけですが)Villaに対する気持ちがふくらんで・・・

でも、家を建てるなんて、そのときにはまだ夢でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
