昨日、打ち合わせに行きました。

長い一日でした。

希望していた、バーチカルヴォイドサッシが、2枚の引き違いサッシ2つつけたタイプに変更できると聞いて、もちろん差額もほとんどないと言われて。

希望通りにしてもらうことになりました。

前より横幅が広くなり、明かりもすごく入ってくるので、うれしいです。

よりビラらしくなりました。

窓の内側の樹脂の色も白に決めてきました。

まだまだ打ち合わせはあるようです。

パソコンで打ち出してもらったのを載せれる様にしなくちゃですね。



よかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
