昨日、庭にあるものを見つけました。
なんと、ネコの置き土産があるのです。(お食事中の方ごめんなさい)

やはり庭のデコボコを直してから、時々おかしいと思っていながら目をつぶってましたが。

昨日は、土を掘ってみてたくさん出てきたのです。

で、今日、朝から、探してみると、違う場所に。
いつからあるん?というくらい日にちがたっていそうで・・・

そして、勝手口の周りをみると・・

昨夜した?というようなものが・・

もー朝からプッチン切れてしまい、片付けて、ホームセンターに行き、猫よけの薬をまきました。

効果がすぐに出るのではないらしく、何度も教え込むようなものらしいので、何度もまく必要があるようですが。

野良猫がいるような声は時々聞きます。ケンカしてる声とか。

土がまだ固まってなくて、ネコでも簡単にほじれるぐらいのやわらかさ。

子供達に踏み固めてもらおうかな。

時には水遊び解禁して、水で締めたほうがいいのかな?と

困ったネコです。


励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
