最近ぼーっとしてるのか、物忘れが多く(今に始まったことではなく)
先日も、食器洗浄器の洗剤を入れるのを忘れ、おまけに、スイッチも押さず、閉めたまま。ロックもせず。というのがありました。

麦茶も、沸かそうと思って、やかんに水を入れて後でと思い、そのまま。気付いたら、水しか入ってないやかん。冷蔵庫の麦茶は空っぽ。

家の窓もたくさんあるので、カギをかけたか?という前に窓閉めた?というのがあります。
外に出て、玄関しめてから、大きな窓を確認。すると、鍵がかかってない。

洗濯も、スイッチ押してなかったり、夏場に多かったのが、柔軟材いれた?でしたね。

これから冬場になると床暖房のスイッチ切った?になると思うので、ここは必ず入り切りタイマーを使おうと思ってます。
恐ろしいですから、ガス代が。
でも、都市ガス代も少し安くなりましたね。うれしいです。

子供がそばからあれこれ言われるとすぐに違うことをしてしまうので、と子供のせいにしております。

出かける準備も窓を閉めることが大変ですので、早めにしなければなりません。



励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
