来週から、壁のクロスに出来た傷の補修が始まります。
原因不明なんです。
浮き上がった壁です。
最初はクロスの継ぎ目が目立ってきたなと思っていたら、壁が浮いてる?
盛り上がってる。

クロスを剥がして見なければ、はっきりと分からない状態。

もちろんエアコンも外してなので

クロス屋さんとエアコン取り外し業者さん、積水ハウス現場監督さんが来られます。

エアコンはガスを抜いて取り外して、ガスを入れて取り付けだとか・・・

元現場監督の主人は、こんな壁どうなってこうなるのか?分からないと言ってます。
だから、ちゃんと説明を主人にしてもらうようにしています。
私からだと、間違った言葉で伝わっても困るので。。

なんでこんなことになるのやら・・・

メーターモジュールだからか?と主人が言ったりしますが・・・詳しいことは来週です。

補修でも、ちゃんとしているなぁと、主人はそこだけほめてました。前にいたHMではちょっとありえないらしいです。

やっぱり積水ハウスかな!


励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
