前回 クロスの補修の時に現場監督のOさんから
「今○○市で担当しているお客さんが、たぶん、Villaさんのブログを読まれているみたいなんです。
内容とか、似てるんです。耐風柱のこととかよく分かると言われてました。」と

えぇぇとのけぞるほどびっくり

最近は子供の野球でブログの更新も家の掃除もほったらかしのことが多いし、PCさえ開かない毎日なので(笑)

現場監督さんも、心の中で、そこのブログの施主は私が担当ですとは言えないみたいで、私が、
外から見るなら構わないですよとお伝えくださいと言っておきました。

以前も完成見学会にお越しいただいた方からコメントをもらったことがあります。契約をこれからする方でした。
あれから半年経ってますので、引渡しされたのかな?と思っています。

まだまだシャーウッドは少ないので、分からないことなど(金額のことはダメですけど)聞いてくださいね。

金額については、営業マンさんに聞くのが一番です。

定価はあってないようなものですから・・・

鉄骨より高いイメージがありますが、内装材は、同じようなものを使ってます。
木か鉄だけです。

未だに、玄関入るとかすかな木の匂い。
なので、玄関ホール脇にあるトイレに芳香剤は置けません。匂いが漏れてきます。

コメントしたらなんて思わず、書いてみてくださいね。
書けないことがあるかもしれませんけどそのときはごめんなさい。


励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
