5日の朝、突然の事で、父が他界しました。
それも誕生日に。
68歳でした。

この新しい家に何度来てくれたのでしょう?引き渡してから2回でした。

この3日間、母と妹と3人でどのくらいの涙を流したか分かりません。

父の兄や妹達、姪に甥に孫たちが、どれだけ辛く、泣いたことでしょう。

突然命を奪われたのです。

相手は、もちろん逮捕されました。
自動車運転過失致死です。

何で、何でという戸惑いの気持ちばかりがよみがえり、
31日の土曜日に会ったばかりじゃないのと。。

散歩中の父が。。まだ元気だったのに。

病院で会った時にはすでに冷たく、母や妹が会ったときはまだ暖かかったとか。

出血性ショック死。

内容を聞けばここには書けませんが、初めてどういう事なのか知りました。

どうか、車の運転だけは皆さん気をつけてください。

歩く時もそうです。

我が家の家の前の道路は、坂道で、下りの車はすごくスピードが出ます。

子供達にも何度も注意しなければと。今以上に。

残された家族で、母を支えあって行こうと、思っています。

子供達には、星が輝いているのが、ジジだからねと言ってます。

明日からは、もっと現実を見るかのように、いろんな手続きをしなければなりません。

もちろん遺族として、警察に事情聴取をしに行かなければなりません。

辛いと言ってる暇がないです。

それが気晴らしになるのかもしれません。

庭いじりも、当分お休みです。




励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
