上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落ち込んでばかりではいられません。

まだ気が張ってるような感覚で、周りから、しっかりしなきゃと声を掛けられる反面、
まだ、何をしっかりしなければと思っているところもあったり。

先日3日に、積水ハウスさんのイベントに行ってきました。
いろんなブースがあり、私が住む県で一番大きな会場を借りてのイベント。

会場に入ると、アンケート書いてくださいと。
私「オーナーです」と言えば
お名前だけでと言われて書きました。

そうすると、支店のM部長さんがいきなり机に座っていたにもかかわらず、立ち上がり、そばまでこられました。
思わずびっくり。

少しお話をして、目当てのヤッターマンショーを屋外でしてるので、その会場へ。

そこに行くまでに、義弟さんに出会ったり。

工作会場では、「外構ではお世話になりました」と言われても???
やっと主人が思い出し、それから私が。。その方、ガラリと髪型を変えられて外構を担当した方でした。

風船が欲しいと長女が言えば、そこは現場監督さんがたくさんいて・・

帰りには設計のTさんがおられて。。。。

そして・・・営業担当の方がいない。

先日からすれ違いばかりで会ったためしがない。今回も縁がないのねぇと言いながら帰りました。

後日、来年のカレンダーを持ってこられたのですが。またしても、私たちが葬儀の後でいろいろ買い物に出かけて、長男を留守番にしてたところに来られてたようで・・・

これはなぁと、思い、電話してお礼を伝えました。

イベントでも、同じ時間にいたようで、そこでもすれ違いだったようです。


今回のことでもそうですが、ちょっとのことですれ違いって、たくさんあるんだなと。

もし、あの時、ちょっと時間がずれていたら、と思ったら・・・

でも、帰って来ません。

来年のカレンダーも今年と同じ細長い縦長いカレンダー。

この縦長カレンダー見にくいので、飾りなんです。

今使っているのが、新春の展示場でのお年玉でもらった○○ワハウスさんのカレンダー。

来年も気晴らしに行ってみよう。お土産がたくさんあるので。

いつまでも、落ち込んでられないです。

頑張らず。でも、それでも明日はやってくるから・・・


励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。