外出から帰宅すると、一番に感じるのが、玄関での木の匂い。

日差しが一番長く当たっている場所も玄関。

だからなか?いい木の香りがします。それも帰宅したときだけ。

リビングや2階では匂いませんが。。

だから、トイレが玄関そばにあるので、芳香剤が使えません。匂いがもれます。

最近、スーパーのPB商品のトイレ掃除でお掃除したら、匂いも長く続かないので、嫌な臭いも取ってくれて
いい感じ。
中性洗剤ですが、汚れもよく取れる。

木の家にこだわったわけではないけど、こんなに匂いに癒されるんだなぁと、最近感じます。

主人は???
どうなんかなぁ?今夜聞いてみよう。きっと、気付かんかったと言われそう。


励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
