上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日もアクセント壁の論議(大げさな)をしました。

設計さんに描いてもらった展開図を見ながら。

主人が以前に描いてたのも見ながら。(昨日も描いてましたが)

同じような展開図。

で、この前展示場に行ってみた、リビングからDKに続くあの木の柱がやはりいいと思う私。

その木の柱を1Fだけか、2Fまでするのか?また悩み。

吹き抜けもあるし、ごちゃごちゃしないようにとなると、やはり1Fだけかなと。。

木の柱も2本、残りは壁。

木の柱をクロス巻き?と言われたけど、なんだかぁと。
柱を真壁風に見せる?と言われたのもなぁ。

リビングの天井高のドアは黒だし、キッチンの面材もエルムブラック(だったかな)と黒を2箇所使っていて。

モダンなのか?ナチュナルなのか?ナチュナルモダンなのか?
打合せしていくたびに分からなくなっています。

階段も踏み面と蹴込みの色は違う色にしたし・・・

まー設計さんがいい提案してくれるのを待つしかないですかねぇ(そればっかり)

今日はスイッチを決めとかなければ。

やらなきゃいけないことはまだまだあります。





よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。