床暖房を毎日朝晩つけて、一日約6時間ほどつけたかな?

1ヶ月のガス代の請求が来ました。

11000円ほど。。。

先月は7500円ほど。。。

これもぬくぬくプランのおかげだなぁと。

マンション住まいの時も冬場はこのくらいのガス料金でしたから。

ちなみに電気代は9000円ぐらいでした。

オール電化住宅でも冬場はけっこう高いと聞くので、比べるとどんなかな?

これに灯油代がプラスされますが、5000円いかないかも?

どの方法が一番安くすむのか?やはり分かりませんね。

太陽光発電があると、また違うのでしょうが。。。

主人に聞くと、いろんなからくりもあるとか。何がいいのやら。

省エネと聞くとヨイと思いがち。でも使ってみなければ分からないところも

今朝はもすごく寒かった。

やはりこたつを出そうか・・・?

励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
