新年あけましておめでとうございます。
ってもう今日は5日ですね。は・は・は

年末年始と片付けばかり。最後のゴミの日の後、センターにゴミを持ち込んで、さぁすっきりと思っていたら
出るわ出るわで、新年早々、ごみ袋が2つもありました。

今年のお正月は、昨年に父が亡くなったので、ひっそりと。でも子供達はちゃっかりお年玉だけもらいうれしそう。

そして、長女は念願だった、任天堂DS i LL を購入。

全く興味がない私。主人は、DS i にすると言い張る長女に言い聞かせLLを買わせたのですから。

子供達は大喜び。でもDSは長女のですから、長女の許しがないと使えません。

そして次男も、残ったお年玉を精一杯使ってDS ライトを買いました。

前からあった壊れたDSは長男が持つことに。壊れたといっても、上画面が全く見えないのです。

こればかりは・・

で、長男は、軟式野球のバットを買ったので、DSを買うには足りなくて。

今年はお年玉行脚をしたおかげで、買えたのです。

普通なら買えませんよ。

ワックス掛けした床も、何がついたのか分からないものがもうすでにあります。取る気になれません。

今年は何があるやら・・・

早速床のへこみを直してもらおうと考え中です(泣)
テープカッターを落としたんです。子供が。打ち所が悪かったんでしょうね。見事にへこんでいます。

これは、前回カスタマーさんには見てもらっていますが、直してとは言ってないので。

1年点検がある3月までには、いろいろ直してもらう予定です。

へこみを写真にUPしたくないのは、私の気持ちがそうさせてくれないのです。ちょっと見ると気持ちがへこみますから。


励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
