殺風景な庭をそろそろにぎやかにと思うのですが。。

どこにどう置こうか決まらず結局何も出来ないまま。

これから春先には、きれいな花が咲き誇り・・というのが夢だったのですが。

パンジーとチューリップも置くつもりが・・・・

庭にじかに植えるには、土がまさ土ですから、そこからどうしていいのやら。
プランターを置くのもなぁと。

木も植えたいし・・・

結局決まらず。

主人も、庭にはあまり興味がなく。。

どうしよう?はぁ・・・・



励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
コメント
「5本の樹」計画
こんばんわ、うちはまんまとのせられて2本だけ参加いたしましたv-255v-255

オープン外溝なので玄関アプローチはできるだけ花を絶やさないようにがんばってますが、
問題は裏庭の芝生です。
新築時に植木屋さんに貼ってもらったんですが、夏場に手入れが追いつかず
軸刈りしてしまったり、一部枯れてしまいました。
今期は部分的に自分で貼りなおしして復活させようと意気込んでおりますv-217
週末に子供と一緒にガーデニングは楽しいし、いい汗かきますよv-22
お互いがんばりましょ~v-266
2010/01/12(Tue) 18:54 | URL | haru | 【編集
Re: 「5本の樹」計画
haruさん こんにちは

子供は3番めの次男がたまに草取りをしてくれますね。

5本の樹計画の話すらなかったですね。

外構計画のときでお金を使い果たしましたから・・・

なので殺風景なんです。

心に余裕がないと、庭いじりできないですね。

がんばります。




2010/01/13(Wed) 10:35 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
