上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はすごい寒波の影響で山から吹き下ろしの風がものすごく、家の中にいても風の音がすごく聞こえました。

北風がけっこう強かったのですが、窓ガラスがガタガタと音も立てず、外のビュービューという音だけが
換気口から聞こえているような状態でした。

もちろん家もなんともなく♪

幼稚園のお迎え時に次男が
「風がすげぇなぁ、でもおうちは壊れんよな。強いんよな」と言ってました。

工場見学の記憶があるのでしょう。

地震が来ても大丈夫よと!

次男が
「でも、古いおうちは壊れるような。○○さんのおうちとか」

うーん返事に困りました。

古いと壊れるかもなぁと濁しておきました。

隙間風はありませんが、24時間換気口から入っている感じがします。

今日も風が吹いてますが、気になりません。

樹脂サッシにしたからか?分からないけど、結露も今のところないような・・・

全く出来ないと言うことではないと聞いてますから。見てないのかもしれませんが。

今年は暖冬じゃなかったの?やっぱり夏にカメムシをたくさん見たのが当りだったか?
カメムシがたくさん出ると冬が寒いとか・・・

早く暖かくなってほしいなぁ



励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。