今日は新月
スピリチュアルが趣味となってる私

新月のお願い事を毎月しています。

今回は、愛とお金のお願い事に有効だとか。

いつも参考にしているジーニーさんのブログから

今回の新月は、やぎ座で起こります。山羊座の方、特にお誕生日が
新月の前後の方は、人生を大きく変える素晴らしいチャンスです。

じつは、今回の新月は愛とお金を表す星、金星と重なっています。
このふたつの分野で大きく変えていきたいことがあるなら、
遠慮なく願ってみてください。

今回は水星が逆行中、制限を示す土星が逆行を開始したところです。
これまでの傾向から離れる、自分の足を引っ張ってきたものから逃れると
いった願いには強力なサポートがあるはずです。

そのほかのことももちろん叶います。


【願い事の例】

「子供の頃に教えられた、お金に対する思い込みを捨てたい」
「過去の恋愛を越えて、もっと自由に人を愛せるようになりたい」
「金銭面で苦労する自分にさよならしたい」
「自分は恋愛で幸せになれないという、根深い思い込みから抜け出したい」

書き方は簡単
紙にボールペンなどでお願い事を10個書くだけです。

詳しくはジーニーさんのブログを参考にしてみてくださいね。

家を建てるにも、建てた後にもお金は必要ですからね。

毎日を楽しく過ごせるスピリチュアルならいいのでは?と思っています。





励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
