私が住んでいる地域で昨夜シルシルミシルという番組がありました。
特集は、ミサワホーム 内心なんで?という気持ち。

うーんミサワかぁ。なんで積水じゃないの?って。

夜中ですので、主人と見ました。

蔵のある家や、いろんな家の紹介をしてました。

寝室の前の前寝もどこかの展示場で見たなぁと。

だけど、やっぱり、Villaがいいなぁと。
いくら柱がないからと言われても・・・

次の企画は積水ハウスってならないかな?

メールしとこうか?って本気で考えてしまった。。

積水ハウスもシャーウッドもいいですよ。

(ってこの記事積水ハウスの宣伝だなぁ)


励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
